ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
いらない連続
海戦後ラグーザ篭って女帝待とうと思ってたんですが、2発目で出て、とりあえず海戦で使ったカロとハイペを回復したんですが、

その後また出てしまいまして、回復するものが倉庫にあるんで出すのめんどくさいなぁと

今そのあたりです

セカンドの課金止めたんで女帝のために復帰するのはもったいないですね(´・ω・`)

しかも重装とかゲルンボンネ、1386キャノンとかならいいんですけど、たぶんカロと1372くらいしかないです

ゲルンボンネもたぶん白いはず

まぁだれか回復するものあったら引き取る方向で(・ω・)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

青い春
ああああああああああああああ

タイムリープしたい(*´д`*)

10年くらい戻れよちくしょう

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

なんとかアイスさん
タイマンできねえチキンが吼えるなよこのクズが

援軍呼ぶしか脳がないやつがタイマン語るな

艦隊戦できないのはタイマンばっかりやってるからじゃない。単純にお前が雑魚ってだけ

その手数で誰に敵うのか言ってみろよ( ´_ゝ`)

一回max模擬出てきたときも下手すぎて引いたわwww

専業海賊と遊んでせいぜい楽しんどけよwww

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ポニョ
電動シェーバー快適です(‘д‘)

最近底模擬くらいには出てますけど、大体AVAやるかだらだらTV見てるかその程度

GWも結局ダラダラ、お金もありません(´ω`)


どうやらチキンになったらしく、被がそれなりに少なめで与がかなり少なめです。

攻撃は最大のなんとやらです。

まぁ艦隊のバランスが悪いのがアレなのかと。

だいたい抜けクリのタイミングは思い出しました(´ω`)


あとなんとかアイスさんとかなんとかロックさんとかウザいっすね。

せいぜい群れとけよ雑魚が

あちゃこ談

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

新しいの
・PhenomⅡ X4 940 26100円
・CFD 2GB*2 3970円
・JETWAY HA-07 ULTRA 11980円 
・海門 1TB 8500円くらい
・GALAXY GF9800GTX+ 13000円
・SOLO 10000円
・EA-650W 9000円
・ファンとか 5000円ほど
・DVD-RAM 3000円くらい

・CPUとマザーセットで3000円引き
・ツクモのポイントが3200円分ほど

あんまり急激な高性能化がない分安くなったので組みました
ベンチでニヤニヤしときます(’д’)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
