ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
mu~
大航海関係ないんですが、

どうしようか悩んでます。

前評判が最高なモーメンタムスウィングにするか、

それとも今使ってるセルの後継モデルのハイブリッドセルにすべきか

いっそのことディーホークとか買ってしまうか、

何の話か分かりませんねそうですね。

以下濃厚なガチホモタイム

[mu~]の続きを読む
重装げっとだぜ
いやまぁ2日も前の話んなんですけどぉ

逸品とかももらえたぉ(´ω`)

まぁCL用に使ってやってください。



[重装げっとだぜ]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

マニソバは結構です。
近況報告です。
オポ→ジャカルタ→オポ→カナリア→オポ

現在の悪名9800くらい。
カサジュストの着心地はなかなかです。
水平2操舵1だから一番よさげなのはフィリか、海戦限定でN戦列+砲術家ってところか。

ひとまずオポ的なのから、
6/3 最初4人でスタート、個人16-2
特に問題ない感じ。撤退クリ外しまくりだったけど(´・ω・`)
たぶんマレシャル+カッツとかそんな感じ。

6/4 5人スタート、神さんがいないからCL予選メンバー1名入れてやった。
12-6
序盤結構よかったけど、ペース崩れてからまるでダメ。
自分自身でインサイド攻めるようにしないと未来がないと判断、というか外から急旋回して一気にインサイド入ってるんだけど、そっから巴戦に持ち込むのができなかった。
劇団一人です。
職業云々でポジション考えるよりもっと流動的にやるべきみたい。


とりあえず週末にMAXやるみたいなんで、それまでに装甲戦列もう1隻造るか、
アジアでPKして遊ぶ予定、ジャカルタを20時に出たら22時の模擬に間に合うわけですよ。
悪名維持もなかなか大変なんですわ、戦利品も換金しないといけないし。。。


そういえば100マレシャルが結構たくさんあるんで、売ったりします。
まぁ需要ないだろうけどね(´・ω・`)・・・

あとセカンドがマニラで造船修行してるんだけど、まだまだ先が見えないし、ただの仕立て稼ぎになってる状態。
スロット追加して倉庫増えたから模擬用品貯めとけるんで別にいいんですけど。
7月のUPまでに造船15にしたいなぁと、ひそかに思ってるんですが、まぁいけるでしょう(´ω`)




そういえば変な人いなくなってだいぶスッキリした感じになったね!
規約内でのプレイを心がけましょう^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
