ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
ホルムズ海戦!
本日ホルムズ海戦も無事イングランド軍の勝利で終わりました。

最終日はうちの艦隊からMVPも出てよかったんで無いかなと思います。

初日
艦隊としてもよくなかったんですが、個人で最悪でして、
52戦 与撃沈14、与拿捕2、被撃沈6とまぁどうしようもない感じ
賞金稼ぎピーキーすぎるぜ(`_ゝ´)
戦功86

とにかくヘボ死が多すぎる。

2日目
51戦 与撃沈30、与拿捕5、被撃沈2
なかなかいいが戦功に結びつかない。
うちのペアが避けられてる
結果戦功114

3日目
65戦 与撃沈34、与拿捕7、被撃沈3
最後相当ヤケクソで突っ込んだから被3つ大型でもらっちゃったけど
それまでノーミス
与も多いし、何より拿捕しまくったのが楽しかった。
賞金稼ぎに慣れて戦いやすかったね。
戦功158

現状だと自分より低いレベルの奴いくら撃沈しても戦功稼げないから、
レベル上げすぎ注意的な状態になってて、修行する意欲が殺がれるので、

せめて大型で撃沈したら最低で1隻につき2ptください(´・ω・`)

旗艦撃墜して戦功1とか悲しすぎます。
NPCかよ(`_ゝ´)


まぁグチグチ言ってもしょうがないわけで、
次の修行は剣術に決定しました。
混乱前提で拿捕狙えるように、剣術フルブーストが好ましいと判断しました。

6月度海戦inホルムズ

みんなで記念撮影( ・∀・)

ハーゲライトさん

そして周囲の目を気にせずハゲ狩り

そいえば今日調子がよかったのはキーボード買ったからかな。
UACのキーボードなんだけど、ミネベアのタッチをやや軽くした感じ。
4000円で買える割には打ち味いいです。
メンブレン方式でC/P高いのが欲しい人はどうぞ。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

海戦間近
いよいよ海戦ですねぇ、今回は中2週でやったので忙しいです。

次回はなしでもまったく構いません('A`)

さて、前回冒険マスターへの道を着々と歩んで来たんですが、
今回海戦なので賞金稼ぎに転職。

↓それまでの道のり
[海戦間近]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

俺ハンター
タイトル通りハンターになりまして

休止してたブログをちと久々に書いてみようと思いました。

そしたらファイルがアップできません(´・ω・`)・・・

やっと復旧だぉ

あたしはハンター

ハンター一発目は
↓↓↓
[俺ハンター]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
