ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
終わる日々
冒険ばんじゃーいヾ(´∀`*)ノ

ということでワタクシCdSになってから冒険に目覚めたんです。

ウソです、クリッポアーに乗りたいんです(´・ω・`)

速度キャップはずれて、急加速付きのクリッポアーに乗ってみたいなぁとか、そういう感じです( ・∀・)

てなわけでGO
[終わる日々]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

生きてるぉ
さて、お盆は実家に帰ってて更新してなかったモキュです、こんにちは(´・ω・`)

昨日クラーベルと合同でケイドロやってみたので、
更新する気になりましたごめんなさい。

クラーベルと合同でケイドロ


こんな感じでピンクのエロい服で警察やりました。
ミニスカポリスだそうです。

めがっさスリリングで楽しかったでつ。


さて、メインの子は何してたかというと、
実家だと大してやる気が出ないのと、いい時間で犬の散歩に行かなきゃならんので、
たいした修行もできてません。

とりあえず
操舵12⇒13
収奪10⇒11
銃撃8⇒9
防御5⇒6
機雷6⇒10

これくらいしかない・・・
機雷上げるのに2日もかかるペースだったからしょうがないかも(´・ω・`)

まぁ機雷使える子なんで、というか海戦でやられたんで修行してみたんですがね、
白兵メインの戦闘なんで、あったらかなり便利だと思います。

で、セカの海事もやってたんですが、造船ついでなんで全然上がりませんね、
とりあえず造船は11になったんですが、1日2000程度の熟練を得ることすら非常に厳しいので、
12になるのは1週間後になりそうです。
15になるのは10月で(゚Д゚)

まぁアプデ後に簡単な造船は自前で出来たらいいなと思ってますわ。
で、亡命しないといけないから、マサイ君ががんばってLV60にしないといけないんですねぇ。
まだ40ですよ(´・ω・`)
しかも大工だから砲術くらいしか使えん。
しかもまだR8だぜヾ(´∀`*)ノ

ひとまず戦列乗れるようになったら、軽くペチでもやって、
快適なスキルRにしてから修行して、
最終的には亡命して、完全に造船野郎になっちまおうかと思ってるんですが、
いやぁ、面倒ですね(´・ω・`)

@1500サムブくらい造ってきます('A`)


まぁ、とりあえずのところは、メインの白兵だと思いますので、基本はカリブにこもってます。
昨日ポルのク○とかエゲレスの○ア・ギルハートとかいうのに狙われました(´・ω・`)

軽量オーク板、セイカー10門搭載の底ロワ、さらにエルナンなし、が横70門のロワに勝てるわけないので、とりあえずログアウト逃げ、その後裏キャラでベルベ織ってました。
ああいう人とは出来るだけ関わっちゃいけないと思うので、
見かけたら通報して逃げときましょう。
俺は勝てる相手としか戦わないのです。
これ、豆知識な、色つきが付き合うメリットないぉ( ´_ゝ`)

まぁノリノリでPKしてるときは、大砲も火炎壷も仕込み爆弾も持ってるので、相手しますよ(´・ω・`)

最近そういうバイタリティがないが・・・

というわけで、3日間ほど休止しますので、

探さないでください

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

(゚Д゚)タノスィ
昨日はちょっと南米で操舵修行してたんですがっ、
わざわざそれように輸送用大型ガレー造って、舵と帆全損傷させて、完璧に操舵修行モードに入ったんですがっ、

アジアに行きましたヾ(´∀`*)ノ

なんかみんなが楽しそうに重装船尾楼取りまくってるんですものっヽ(`Д´#)ノ

というわけで出発と思った矢先に、
ランス雇いなおすんだったっ!
てのを思い出しましてっ、船大工クエ⇒アテネ⇒アジアの順に行きましたっ。
ついでに私掠海賊に転職しちまいましたっ。

んでもってセカをカリカで造船させながら、本体はアジアで収奪でもしてしまおうって魂胆ですっ!

アジア到着後、1艦隊は食べれたものの、
その後食べることができず、1時間で飽きたので、
中華でも食べようと思いましてっ!

はいPK

その後一般人もPK

さらにジャカルタ封鎖

最後はネタPKKに襲われて、街中で交戦可能になるまでおしゃべりしてましたヾ(´∀`*)ノ

その後ちみっと征服者狩りに戻って、
2艦隊沸いてるのを発見して、ニーナたんを兵長にしました。
で、防御防御防御銃撃防御銃撃銃撃
はい鉄板数十枚
もうね、奇襲覚えるまでいいわ(´・ω・`)
奇襲が使えないアドミラルで出すわ、
とにかくランス育てて、回避+1ゲットせねばっ!
ロワ乗りには必須だったかも知れませぬ・・・
ニーナたんじゃ代理は務まらないにょね(´・ω・`)・・・

そんでもって、ランス育てて、見張り特性開かなきゃまずいよなと思いまして、
現在のアユタヤ狩りに至ります('A`)・・・

LV65だと、アユタヤ以外は旗付きじゃないとまともに経験入らんので、
もうアユタヤ拿捕しまくり(´・ω・`)

剣術と突撃が上がりそう・・・

操舵修行、いつ戻れるんだ・・・

造船で出たロットがすでに200枚近いぞ・・・

目指せ造船15でつヾ(´∀`*)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
