ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
200709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200711
久々更新 ~帰国編~
ずっとアジア方面で収奪してまして、
モード7、8狙ってダメで、重層ばっかり貯まりました(´・ω・`)

重層1

重層2

重層3

重層4

重層5



こういう雑草ヘアーも手に入りますね。
1艦隊で3つとか出します。
巨鳥の羽飾り



んでまぁ、欧州帰ってやることって言ったら模擬だよ。
うん模擬。
マレシャルキュイラスもたくさんあるし、
常時回避20で挑める、操舵本も潤沢に仕入れといたら操舵18で遊べるし、
今度いくつか取っとく予定、
まぁ買えばいいんですが( ´_ゝ`)

・・・操舵15になるまでチリ海盆もいいな・・・・

とか思ったりもします・・・

肝心の模擬ですが、まるでダメですね、
集中力がやばいです。
というか、マジでオポ射撃場だなw
正直びびったw

みんなでなかよくシューティング^^
とかそういうのはいいんだよヽ(`Д´#)ノ

まず根本的に、修理、帆が足りないのはもういいよ、
さっさと廃業しろ
桶が打てないって何事だよw
お前らNPCにも勝てないぞw

司令塔が登場して、支援楽になるかと思ったら、やっぱ統率だけじゃほとんど変わらんね。
まぁまず、支援→連携→( ・∀・)という流れが俺のスタイル。
どれが欠けてもダメだろ・・・・常識的に・・・

攻撃できたら支援とかは他の人任せとか、何時代の人ですかね。


あとメリゴですが、1,4,5をインサイド、2,3をミドル~アウトレンジ向けの配置にした方が安定しそう。

きれいにV字型で動けてるとき限定だがな、まずは帆の上げ下げを覚えろ、話はそれから、面倒ならいったん停止でいい。
とにかく中に入らないのに中途半端な位置をうろうろされるとケツ取られるんだよ、
次からねじ込むぉ^^


とりあえず、重量付装甲戦列造ってみたんで、明日乗るかな( ・∀・)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
