ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
社会の窓からこんばんにゃ
やぁ(´・ω・`)
1週間ほど寝込んでて、体脂肪が大幅増加したフランツです

ブログは2ヶ月くらい放置して滝がします(´・ω・`)

さて、今週は模擬スタートでして、最近オポが消滅しそうですが、ロンドンは大盛況ですね。
オポじゃ練習にならなかったんで丁度いいス

んでもって最近はフィリバスタをやめて砲術家になってみたんですが、これ天職な気がしてきて、10onだと拿捕狙いが有効な手段になるって分かってるんですが、
艦隊に1人は砲術家も必要だよなーって、
次回海戦あったら、一度は砲術家で参戦してみたいよなーって、思っております(´・ω・`)

まぁ俺より上手い砲術家が数名いれば、俺はフィリバスタで白兵パワー重視します。でもなぁ、拿捕するにもある程度落とせる人がいないとなぁ・・・
白兵も砲術家も両方やりたい(゚Д゚)!

今日のロン模擬、15-2だったけど、MAXでどの程度出来るか検証できてないんで、ガチでいくときの感覚が分からないけど、防御面では、攻撃力過多になる底模擬でほとんどクリももらってないし、
MAXで通用しないとは思えないんですがねぇ、どうせ通常弾使いが必要になるんですし(´・ω・`)

まぁもう数回やって、俺が最強ってことを見せ付けてやりますよ(`・ω・´)


ちなみに模擬以外の時間は


チリ海盆


チリ海盆のレアポップになってます(´・ω・`)

狩っちゃイヤ('A`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
