ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
200712<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200802
射撃場
ヒキでニートのフランツです。こんばんは(´ω`)

名匠のシュミネ使ってみたんですが、
まぁ率直なところ、りかいできない としか・・・

なんですかねあれ、初期のBCを髣髴とさせる感じでした。

今後はシュミネは中型の大型フリゲ専用にしますので、大型ではカロを使用しますね。


あとなんか昨日コメくれたネデルな方、色々言ってくる前にBCで破棄される作戦乱立したりせずに、
修理をF8に登録してみたらどうですかね。
もうすこし強くなれるとおもいますよ^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

tueeeeeeee
ハイペ使ってみました。

何これ、頭おかしいんじゃないの?

どおりで、模擬でハイペ使ってる子にMAXで負ける気がしないわけですね^^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

アッー
まぁどうでもええわ(´・ω・`)

リスでハイペ買ってきますね(´ω`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ヤァヤァ
セカンドの海事がある程度終わったんで、火曜・土曜商会内模擬、その他オポで出たんですが、
なんでしょうねフィリカロの弱さ、底じゃまるで脅威になりませんね(´ω`)

MAXだと貫通10でも一応900弱まで与えられるから戦力にはなるけど、底だと450付近で止まるわ。
シュミネでやってるのと同じ感覚。

商会模擬では回避練習とか支援練習中心にやろうと思うけども、なかなかいい方法が見つからない、とりあえず料理を個人回復料理にしてやってみましょうかね。
あと桶が遅い人はどうしようもないけど、帆が打てない人、統率が遅い人はどうしたらいいんでしょう。
脳筋ツール見たらヴァレヴァレなんですよ。
もう少し意識できませんかね。

周りが上手い人間ばっかりだったらある程度隠せるけど、というか3/5が支援できていればある程度まとまってしまうんだけど、それ以下になると急に厳しくなる。
特にその中で落ちていくと支援できていない分すぐ詰んでしまう。

まぁ追々模擬内容については考えていくべきでしょうね。


で、カロ使いが不足なようなので、砲術家に戻しました。
完全にフィリはBCでロワに乗るためだけになったようなものでした(´・ω・`)

オポ行って思ったけど、やっぱ名匠多いわ、浸水中の横ダメで完全に名匠ってのばれてるし、
シュミネで落とすとかMAXだと絶対に通用しないから、まぁ模擬を何のためにやってるのか個人個人違うと思うし。
俺tueeeeeしたいなら名匠ハイペで外周回っとけばいいよね(´ω`)

まぁでもそんな人がガチ模擬とか海戦で活躍できるとか勘違いしたら困りますよ。
どうせ模擬っ子じゃなくて模擬専用っ子になるのが関の山ですわ。

今度882くらいのハイペ仕入れてオポ行ってみますかね、外回ってて内側の死んだら俺シラネで、
自分が落としたら俺tueeeeeeって言っとくわ(´ω`)

なんか楽しそうだ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
