ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
200807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200809
これはいくらなんでも
ひどいんじゃないですかね

58~61の槍24本

71,72,73の計3本

何考えてるの?

ばかなの?

成功率5割ないよ。

鋳造マイスター+副官主計長100+工作室ですよ。

こんなの作れるわけないじゃん。

ふざけんなヽ(`Д´#)ノ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

本気で大航海
対人戦とかで結構本気になっちゃうってのならよくある話なんですけどね。

RMTerが常識を語るとか、超絶中二病の分際でネタに対して痛いとか言ってみたり、

世も末だなと、こんなゆとりどうやったら出来るんだよと、

おじさんは後輩とかこんなんだったらどうしようとか、

すごく不安でしょうがないわけですよね。

いやまぁね、こういう人全体のコンマ数㌫だと、信じてますよ(´・ω・`)

あ、100カッツ2本出来ました^o^

1本いらないんで、大事に使ってくれる人募集中です。

しかし80台5本と95持ち込んで、2本しか出来ないとはさすがに泣きそうになったよ(つД`)

5連続失敗はないわ・・・

さぁ、次はヤタガンだ

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

これはひどい
田舎からの接続かつ低すぺっくノートPCなもんで

最低解像度にしても、20人とか一気に表示するとザ・ワールド食らいます(つД`)

特に炎のエフェクトになると非常に重いので壷は勘弁してくだしあ。

いつもの5倍くらい被もらった気がしますね(´・ω・`)

しかもカスタムも1秒に1回押せないんで、支援も厳しいです。

当分は田舎暮らしですかね(´∀`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

RMTですが
じつは1000mほどやってました。

まぁ戦闘用の装備とかに消えちゃったけどね。

RMTはたしかに規約違反だけど、バレなかったら別に問題じゃないよね。

どうせみんなやってるんだろ。



[RMTですが]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

肥畜万歳
多垢プレイ:1垢あたり1575円必要、増やすにはリアルマネーが必要。

禁止もされてない。一応多垢でも操作する必要があるから勝手に生産とかしてくれるわけでもない。

倉庫、船枠的な都合上色々やるには2垢くらい必要な現状。


RMT:禁止事項です。 氏ね。

100GほどRMTしたら港取りまくれますよね。

ゲームバランス崩壊もクソもない。ダメ。絶対。




多垢は卑怯とか、多垢なんてRMTと変わらないと言ってる連中みんな吊れ

沸いてんのか

あと外周キモいんだよ。吊れ





ぼくも沸いてます^o^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

夏本番!、もう盆
ショートソードをカッツに強化する作業はもう飽きたぉ・・・

たぶんもう400~500本は打ってると思う。

一応50台を延々そろえてから、魔術師で80台くらいまで持っていこうかと思ってるんだが、

ヤッパコレキツイワー

ほんとカテ2と現金が減りまくる。何も出来なかったら-100mくらいになっちゃいそうです><



しっかし暑いよね!

[夏本番!、もう盆]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

カッツ強化
大変なんですよカッツ強化も(´・ω・`)

とりあえず60前後まで強化したのが7本できた
これ20本になったら魔術師で3本まで減らす予定。

もうダブリンとバルセロナ10往復くらいした気が( ;´Д`)

まぁカテ2はくさるほどあるからいいか。
工業品はあがらないけどな!


[カッツ強化]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

通信簿
りあじゅうなもんで、忙しくて交信する暇がないです(´ω`)

いついすぱにゃんになれるんでしょうか><


今回は商会メンの通信簿です。

[通信簿]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ハンバーグ3日目 
2008-08-03 ハンブルグ大海戦 3日目 結果

戦功123、MVPだったみたいです。
38-4だったかな、まぁレベル的にMVPなんて狙えないと思ってたんでびっくりしました( ゚∋゚)

戦功欲しかったんで、まぁ普通に敵提督が詰んでる状況だったら、その辺の僚艦を出来るだけ沈めるようにはしてましたね。

あとは普通にペチペチしてただけです。

大型の最初操舵16を甘く見て大旋回でポカ死したのが悔やまれる(´ω`)

2008-08-03 ハンブルグ大海戦 3日目 


2008-08-03 ハンブルグ大海戦 3日目-2


記念撮影とかもしたみたいです。

今日に関していえば、小型戦功43だったんで、まぁNと対人半々だった割にはいけたかなと、

シュミネかハイペ持ってきてたら小型でもう少し稼げたかもしれません。

中型はヘルデルの東西で散発してたんで、戦闘数だけはかなり稼げたかと。

大型はもう少し伸びると思ってたんですが、敵さんがすぐ解散するので、かなりうろついてる時間が長かったですね。

ポルのクオリティって結構高いイメージがあったんですが、うちらも10人揃うとまだまだ負けないようです。パーフェクトな状態ではもう揃わないと思うけどね。

少なくとも精鋭があんなんじゃ誰も付いてきませんぜ兄貴(´・ω・`)

4-8の状態で敵提督もポカ死ってのが2回はあったし、海戦の立ち回りともっと研究すべきでしょうな。

まぁぼくは固めて白兵してるだけだけど^o^;;

まぁあれです、砲術家ラヴです

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008-08-02 ハンブルグ大海戦 2日目 
2008-08-02 ハンブルグ大海戦 2日目 結果


個人成績2-0

渋滞に巻き込まれて、中型からの参戦です。
中型はなんとなくカロでやってたんですが、まるで落とせないんで、
完全に防御モードになってました(´ω`)

明日は砲術家になってみたいです。
今日は途中から仕掛け旗艦だったんですが、
かなり効率よく分断できて、敵精鋭をおいしくいただけました。
メンツ的に不安だったんですが、
中型からの成績が

34戦29勝0敗

かなりよかったんじゃないかと思います。

かなり無理やり耐えた状況とかあったんで、もう少し精巧な射撃が出来る人が2名ほど欲しいところですね。

圧迫して地道に数的有利な状況を作りだしているんで、時間がかかってしょうがない。

ぼくはすーぱーぷれい連発できるくらいがんばります( ゚∀゚)



なんかコペン方面行った人のブログやら見てたら、かなり相手が流動的に動いてて、
分断食らう状況が多かったみたいだけど、
数的不利な状況での青ゾーンくらいは常識だと考えた方がいいよ。
あと街の前で戦ってる状況で分断食らったあと解散できないのも、
勝敗関係なしに戦闘数だけ増やしたいって超脳筋なのか、それとも能無しなのか、
よく分からない状態です。
1:2くらいで相手が多いよって状況なら、援軍は必ず青ゾーン待機で、じっくり攻めるのが定石
1:4くらいで相手が多すぎるよってなら、戦闘後の点滅中に青ゾーンに戻れなかったらすぐ解散するくらいの覚悟はしといたほうがいい。
もうどうしようもないなら戦場捨てて逃げろ。
ただ戦いたいだけならそれはそれでかまわん。
正直国の勝敗はあんまり興味ない。いくらでも操作できるような仕様だしね。

まぁ早い話がぼくらは青ゾーン苦手ですよってはなし。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

2008-08-01 ハンバーガー争奪選手権大会 1日目
2008-08-01 ハンブルグ大海戦 1日目 結果

結果
個人成績12-3 うち拿捕2回

援軍旗艦での参加です。久々にほぼフルメンバー状態で戦えました。
以前は数人余ってたんですがねー、最近10人すら揃わない状況が続いてました。


2008-08-01 ハンブルグ大海戦 1日目


記念撮影です。

マフさんがMVP取ったんで、なんか国家予算から10mもらってました。
まぁ重フリゲ代の1/3くらいにしかならないんですがね(´・ω・`)・・・

実は今日まで重フリゲを3隻ほど作ってまして、かなり大変でした。
特に本体作るのはいいんですけど、診察室、あれ外道

めんどくさくて嫌になったわ。

まぁ外科支援もあった方がよろしいですよね。

あ、みなさん重フリゲ乗りましょう重(しげる)


とりあえず勅命かなんかして、造船の紙を集めないと、教習用ガレアスとか、装甲用の紙がありませぬ。
ちなみに次は教習用造るの。
BCで大コーバスで嫌がらせするの。
βなの( ゚∀゚)



明日は今日のメンツから3人抜けるし、そもそも旗艦いなくなるんで、
まぁせいぜいみなさんがんばってください。

ぼくは旗艦やりたくありません。

さっさと旗艦になれて、オールラウンダーになってもらうために、採算度外視で明日は挑みます。

旗艦回しちゃってもいいと思う。




槍極意2

続・重装

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
