ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
Lv47
になりました。
37/40/47です。
砲スキルが
砲10
弾10
水9
速9
貫2
です。

重ガレオンなしで、重ガレーのまま52まで行こうか悩んでます。
まぁ大砲があと20基はあるんで、可能な限りやりますかね(´・ω・`)


キモヲタニートの意見です↓
[Lv47]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

iyane
初心者お断りじゃないのよ。

いっつもいるのに成長しない、模擬はしないけどBCではランクイン

^p^;;;

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

私思うんです
BCとか模擬とか海戦とかヒホン模擬でもいい、

ああいうとこに対人慣れ全然してないし、本格的にやろうと思ってないのに出てくる人、

いっぱいいますけど、

就職の面接とかで、「御社で自分を成長させたい」とかアホなこというのと同じだと思うんです。

まぁ一定数はどうしてもいるんでしょうね。

育てる方の見返りはないし、とってもストレスフル( ゚∀゚)

与<<<被でランクインしちゃう人は気をつけましょう^o^

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

秋の味覚
を食べずに秋が終わりそうです(´;ω;`)

さんまとか栗とかあんまり食べてないぉ

あと11月なんで大学祭巡りしてみる。

[秋の味覚]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
