ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
海老臭い
誘われるがままにヒーローズ イン ザ スカイをやっているのである。

割といいシステムですがいかんせんプレイヤー同士の交流がしづらい設計です。

MMOらしくみんなでっていうより通信対戦的な印象ですね。

まぁ面白いです。


[海老臭い]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ブタカツのレストラン
頓挫した

ブーツ強化とか所詮無理だったんだよヽ(`Д´)ノ

1個掘るのに平均30分弱かかるというのに、初期値6

しかもオスロ郊外での探索、強化材料は現地で手に入るけど、植物油がむしろあふれかえって困る勢い。

50時間くらいかけて取ったブーツさん

70台を3基そろえるも80前半、92、96で死亡確認

ぶっちゃけレザーブーツでよくね?


いやだめか、すんません(´・ω・`)

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

たいへんじゃの
まさか100ブーツが4つも出来ると思ってなかったんで(・ω・`)

一応カッツ作りをまたはじめたりしてますが、Zでやることってほぼ無いような気がするんで、

模擬専用鯖化しちゃうんですかねぇ、あと欲しいものって言ったら、

・100レイピア
・最高防御カサジュスト
・強化愚者
・船枠
・心強い味方

くらいですかね

カサジュストはその気になったらすぐいけそう、レイピアもスキア並に楽

愚者は買うしかないのかなぁ(´・ω・`)・・・

まぁ錬金に手を出すにはちょっと亡命してからになるし、いまさら感が強いですね。副官再雇用もいやです。

とりあえずCLに向けて練習とか、そういうのが楽しそうですね。

MAX模擬の日に集まってとかじゃなくて、艦隊同士で対抗戦とかそういうのやりたい(`・ω・´)


[たいへんじゃの]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

ふぁーーーーーーーー
3日かけて作ったファーブーツ、総出費額50m超

96にて散る
[ふぁーーーーーーーー]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

もぎもぎ
もふもふ、カルメン強化週間だったので2日連続MAXです。
動画はZoomeにうpしてます。

メモ
仕込み爆弾の効果は弾薬25%減
1発で75
2発で56
3発で42
4発で31
5発で24%まで減らせます。

それだけなんですがね(´・ω・`)

まぁポンプ3、修理、司令の組み合わせと比較してどうか、

まぁ上手い人だけで5v5になったとき、決め手になってくれたらいいなぁって程度

成功率が低くて運の要素が高いんで、技術だけでどうにかなるポンプのが常勝には向いてるでしょう。

ピーナッツチョコが最近の主食です( ゚∀゚)


改めて感じたのは味方にぶつかる人はクリ入れることも出来ないし、回避も出来ない。

味方の動きを予測して舵切る→ぶつからない
相手を動き予測して砲撃する→クリ&回避

もちろん複合的に味方と連携してないと所詮そこそこ上手い人って程度になっちゃうんですけどね(´・ω・`)

舵に関して「分かってる人」と「分かってない人」は雲泥の差があるようです。

仕様を把握してて基本的な動作は出来てる人の5v5を最近やってないんで、

お互い粗探ししてるだけって模擬が多くなってます。

白熱した試合とかやってみたいですね(´・ω・`)

ヘボ死なんて、数百回狙われて数回ってのが普通じゃないのかなぁ・・・

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
