ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
200812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200902
うみんちゅ
おら海の男になるだ

なんか悪名とか稼ぎたかったんですが、インした瞬間に目の前にPKKらしきものが、

艦隊組んでるし出れなくて、別ゲーしてる間にどっか行ってくれたんでそれから活動開始

カナリアで1時間ほどで1800くらい悪名稼いだけど、アイテムもお金もほぼなし

しょっぱいなぁと思いながらラスパまで戻ると元帥が登場しまして。

昨日の今日だし、略奪でも使ってやろうかと思ってうろうろしてたんですが、一向に仕掛けてこない。

でちょっと経ったら宇宙人一行が登場。

チキンだなって言ったらイスパオレンジだから襲うわなかったと、

俺が挑発してるし、危険海域で仕事してるんだから躊躇する理由がないだろうと、

勝てないから援軍待ちですか^o^

んで別ゲーで時間つぶしてたら昨日拿捕したのからTELL

タイマンやることに、

名工60個消費、拿捕できなかったんで赤字のみ

砲撃センス、回避センスともにほぼ皆無、白兵もワンパターン

機雷と支援系はよかった気がする(´・ω・`)


終わった後元帥と宇宙人が仕掛け、紳士ですね^p^

宇宙人に船首クリ入れたけど落ちなかった、弾道次第ですかね。

まぁ1-2なんで撤退できるだけでいいでしょう。

タイマンとか申し込んだらやってくれるのかな?

雑魚しか相手にせずに、それでブログで勝った勝ったと言ってるけど

完全に動きが素人w

お前直撃阻止ないとダメだろっておもた

まぁフィリに転職してPK活動でもしようと思ってるんですが

あの人達基本的に3人組まないと来ませんよね

こっちも2人組になれたらなぁと、思ってる次第です。


※PK募集 対人出来る人、抜けクリ意外もらわない人、支援全部出来る人、判断がまともな人


テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

どうやら
海戦では相手の主力艦隊、というかおそらく最強艦隊と張り合った方がいいようですね。

小型中型はともかく大型で止めないともったなさすぎる、どうせ6戦やるだろうしね(´・ω・`)

特に大型は普段の感覚でやれると思うんで、10onでの勝率はかなり高いでしょう、まぁ5onじゃ負けませんしね。

あと宇宙海賊さんとかなんなんですか、

よく知らないけど上手なんでしょうね(。・x・)

一度タイマンしてください。

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

誰得
海戦終わりました@w@

模擬もしてないのに3日間フルで出るとかきつすぎるぉ

あれですね、早い話が、ポル陣営で出ると非常にお得であると、

そういうことじゃないですかね@p@

イスパは対イングのときおいしいってイメージあったけど、

イング以上にうまそうな艦隊がイスパにごろごろいて、しかも陣営で勝ってるから

調子に乗って白ゾーンで強いとこのエサになる@w@

そういう時代ですかそうですか


P.S:砲術家は引退しました

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

おっす!
おひさしブリーフ

いやぁダンディのギャグほど優秀なものもなかなかないよね。

というわけであけおめことよろ

1週間経ってますが(´∀`)

[おっす!]の続きを読む

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
