ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うおおおあああ
今日練習会、明日イスパ模擬?明後日MAXのようです。

海戦前日なんでどの程度集まるかが疑問ですが、まぁ装備が潤沢な人は出れるでしょう。

所詮2時間だしMAX戦5回~6回やるとして、1艦隊1000~1300くらい消費するのかな。

まぁ楽しみの一つです(。・x・)


商会模擬としては4-5とか3-4とかなかなか5人揃ってやるってことが少ないんで、フォローの重要度が増して練習にはなるかと思います。

あとカサジュスト無双ですねええ、コマンダーいらないや(´ω`)

おそらくフィリキャノンでのみ使うと思います、防御も低いし水平ブーストなんで、フィリで至近ダメうp狙い専用。

まぁフィリならカッツ装備で回避20もいけるし、ちょうどよさ下、今度使ってみようかと思います(。・x・)

MAX戦で気になるのは斥候ですねぇ、みんながある程度の回避能力があったら持久戦で焼き討ちと機雷効果で、

先に物資がなくなった方が負けっていうそういうアレ、最近やってないような気がして、

ぜひ今度やってみたいと思います。

個人的には斥候バルティック、大砲はカロ、

これでスーパーコンボ連発です
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

徹甲弾とかあったけどそれは気のせい


そういえば気がついたら最近いんぽスレが再浮上してるんですけど、

れぼrnさんの影響ですかそうですか

あと心当たりがありまくる商会がいっぱいいるんで、まぁBBS戦士楽しんでてください。

底名匠でいいですけど、ストレスが溜まるから拿捕させろようん。

あとMAX戦だと3差まで行ったら普通拿捕狙っていくだろ。あたりまえじゃないですか。

まぁたまに外科一切せずに拿捕られてるの見ると、まぁこれを機に外科くらい押せるようにがんばろうって思っていただければ幸いです。

そもそも根本的な話として、外周カロの人、ええ数名いますねシュミネとかも、

中入ったときの動きがもう大爆笑で、さすがにどうにかしろよって思ってしまうわけですよね。

勢いだけで避けるのやめたらもう少し上手くなりそうなんだけど、

底最強の名を欲しいままにしてる人はそんなことしないですよね^^

まぁでも、砲術家としては、自分が死なないことが結構重要だったりするからある程度のレンジを保つのは大切

戦術とかそういうの何にもなしに戦ってるんだろうなぁって思うと、悔しいでしょ

早い話が宇宙海賊とかに仕掛けられて、船首思いっきり連続で外してる感覚です

内容で圧倒しても、結果負けちゃう><

まぁ無双プレイしてあげますからもう少しまってなさい^o^


ちなみにここは俺の釣堀だ

反応したお前らプギャー(^Д^)9m

あ、すいませんパクりました^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。