ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いらない連続
海戦後ラグーザ篭って女帝待とうと思ってたんですが、2発目で出て、とりあえず海戦で使ったカロとハイペを回復したんですが、

その後また出てしまいまして、回復するものが倉庫にあるんで出すのめんどくさいなぁと

今そのあたりです

セカンドの課金止めたんで女帝のために復帰するのはもったいないですね(´・ω・`)

しかも重装とかゲルンボンネ、1386キャノンとかならいいんですけど、たぶんカロと1372くらいしかないです

ゲルンボンネもたぶん白いはず

まぁだれか回復するものあったら引き取る方向で(・ω・)
コメント
この記事へのコメント
てか。。。
アレだな、人 妻のほうがぶっちゃけ気持ちよかったよw
http://oppao.net/kgg/iqva4ti/
2009/06/01(月) 18:23:41 | URL | マイコー富山 #HZlXEXwo[ 編集]
女飢えすぎww
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/7xtml0i/
2009/07/03(金) 01:43:14 | URL | にょほぉぉぉ!! #iQht4HBs[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/21(土) 17:38:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 07:06:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 16:11:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
