ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
201805<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201807
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その日俺は、性懲りもなくまたフォークランド諸島にて、

提督レシピを狙ってセバルド海賊を狩っていたんだ。



この辺でポティっと('A`)
今日は雑炊もオレンヂなのに来てくれるらしい。

セバルドのレアは結構痛いし、高波で名倉がどんどん沈んでいくから、

これは非常にありがたい。

他にも商会員が3名、フレ1人の計6人が助っ人に来てくれた。

今日こそ出るような予感(`_ゝ´)


20時頃にスタートして1セット100分前後1時までやったところで、

雑炊が離脱。

雑炊離脱によって確変発生。

レア艦隊が沸きまくる。

さすがナイス害だぜ、とか思いつつ、

狩りに狩りまくるもののレシピは出ず。

相当疲弊してきたので一旦サンアントニオに引き上げることに。

そこでメレンゲとフレが離脱。

2時には修羅坊氏と2人きりになった。

今日はライバルも結構いたし、出なくてもしょうがない。

そんなことを思いながら、最後にもう1セットやろうということに。

修羅坊氏は非常に強力で、強奪までもってらっしゃる(*´ェ`*)

俺は所詮収奪も7+3だから出来るだけ修羅坊氏に狩ってもらおう。


結局昨日と同じように2人で収奪旅行スタート。


フォークランド諸島に到着した頃にはライバルはもう寝たのか、

俺達だけになっていた。狩り放題だなとか思いながら、

目に付いた雑魚を1艦隊狩ったところで、島の東側にレア艦隊を発見。

早速交戦だ。


2連弾防御を発動しつつセバルド海賊Dに接舷を試みる。

修羅坊氏も苦戦しながらBを拿捕。まだでねぇ。

ここで敵旗艦が接舷してくる。

予定では修羅坊氏がCを拿捕するまで待たないといけないんだが、

しかも敵は混乱中だ。鐘が効いてくれない。

「まずい」

離脱できない。このままでは食べ残しが出てしまう。

修羅坊氏がCを拿捕するまで長引かせようとするものの、

あえなく拿捕。

そのとき・・・

提督服レシピログ



ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


俺達大興奮

提督服レシピ戦闘終了後



セバルドが出すってのが本当だと実証できました。

3日間篭りに篭った甲斐があったぜ。・゚・(ノд`)・゚・。

提督服レシピ




これであとはアドミラルの地図をもう何枚か取ったら修行再開だ。


さぁて、カリブに戻って収奪するか('A`)




追伸:究極・剣の練成法売ります。Tellくらはい(´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うはは。
レシピおめめ。
てかせっかく俺来たのに、もう南米収奪終わりかYO!?
俺も今日からイスパ狩りだぬう。
2006/12/01(金) 14:43:09 | URL | 雑炊 #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。