FC2ブログ
ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大宴会時代
第26回大海戦は本日を持って終了しました。

みなさまおつかれさまでした(´・ω・`)

初日は野良にて出撃、大型のみで戦功12ですた
修理しないとかやめてください(´・ω・`)

2日目、小型をセヴァストポリ出撃するものの、
NPCと戯れながら、徐々に増える対人艦隊が収束するのを待ってました。
戦功90いくつか、大型は3ロワでした。
旗艦とかになると逃げるの必死になりますね(´・ω・`)
まぁすごくおいしいんですけど( ´_ゝ`)

3日目、ファマ周辺で戦ってました。
雷の影響で総帥の回線が不調だったので、小型ほとんど出撃しては引き返すってのが多かった。

中型の後半から直って、適当にたたかってました( ´_ゝ`)
大型は4ロワで、艦隊でのトータル拿捕が最終日24拿捕、
特に大型の拿捕率は異常です。

戦功90ちょい
まぁ戦功にならないからって言われたらそれまでだけど、
船員被害が恐ろしいからいいんじゃね?
ロワにまともに乗れてある程度砲撃も出来たら、
十分戦術として通用するんじゃないでしょうか、
とにかくもっとロワでやってみたいので、
みなさんロワで模擬に出るなりして錬度を上げてくだしあ(´・ω・`)


まぁ最近あれだな、第2旗艦やって援軍艦隊として入ることがほとんどだと戦功とかどうでも良くなるわな。
だって俺が旗艦に重ねて、俺が白兵終了したころにはみんなが周りをフルボッコしてて、
俺が撤退したら旗艦落として終了。
しかも大型以外フル白兵装備で船員被害狙うだけ(´・ω・`)

まぁ負けがほとんどないからいいんではないでしょうか。
勝たなきゃ落としても負け、です。

今回は回線不良でなかなか曲がらないシーンがあって、大海戦の怖さを知りましたね(・ω・`)

LANカード買ってくる('A`)・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。