FC2ブログ
ふらんちゅのモキュモキュ大後悔
zephyros鯖で日々奴隷のごとくこき使われるFranz=Halder2等兵のヒューマンドラマ! 君は刻の涙を見る ※フィクションです
201811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201901
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
めんどくさいが
海戦に出てみた(。・x・)

明日は出れない。明後日は出れる。

結果戦功75、与3被6かな、援軍旗艦で斥候だから、ほぼ白兵と機雷というスタイルになる(´・ω・`)

仕掛けは大体上手くいったんじゃないかと思います。あまりの数の少なさにびびりましたが・・・

最初サンティアゴージャマイカ間に行ったら対人出来るだろうと思ったら、もぬけの殻で、
ケイマン、トルヒ、サンティアゴ、最後ハバナで落ち着きました。
ターゲットがサンティアゴなんだからもう少しかまってやれよ(´・ω・`)

とりあえず感想としては、中堅以上のとことやると非常に厳しい。

インファイトは出来てるけるけど、5onみたいな感じでのフォローは一切ない、
数的有利なところで戦って、なるべく先制取れるようならいいんだけど、
撤退クリも狙わないし、そもそもキャノンばっかりだから決定打に欠ける。
逆にカロ使ってても与が取れてない。
まぁ斥候で耐久減らせたとしてもあまり意味がない感じでしたな(´・ω・`)

あと小型ですがフリュートは早速ダメだったという感じです(。・x・)
優遇機雷がどうとか以前に、対人自体少ないんで、あんまり有効じゃないです(´・ω・`)

対人やったとしてもボンバルダのがかなり耐久高いし、轟音で押していっての圧迫のが効いてる感じすな。


あと全体的な問題としては、
対人層が少ないのはしょうがないとして、中型まで倍超えてるような数的有利で負けてるわけだから、
ポルを見習うとかないんですかね、イスパが青ゾーン使うなら分かるんだけど、
青ゾーンから出てもフリーすぎて、なぜか分断食らう始末、
強いところとやりたくないのはわかるんですが、5-10でも退くんじゃ、
数で勝ってても勝率は悪いんですよ。

数的有利なら、相手の精鋭の分断狙って強いところに仕事させなくするのがセオリー(。・x・)

エルナンいるし、このまま悪名減ったら出来ないこともないんだけどな。
なにぶんめんどくさすぎる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。